中国 車GPSの運行DVDプレイヤー メーカー

トヨタVoisのための中心16G ROMトヨタDVD GPSの運行を2013 2014 DVB - T2四つ揃えにして下さい

商品の詳細:
起源の場所: 中国
ブランド名: ISUDAR
証明: CE,ROHS
モデル番号: NA01A7TO0722
お支払配送条件:
最小注文数量: 4本
価格: negotiation
パッケージの詳細: カートン
受渡し時間: 2-3 日間
供給の能力: 300pcs/day

詳細情報

車モデル: トヨタ OS: アンドロイド7.1.1
CPUの: クォード中心の皮質A9 RK3188 1.6G 軽打+: サポート
ミラー リンク: Iphone及びアンドロイド Tpms: サポート
ハイライト:

トヨタ車のDVDプレイヤーgps

,

トヨタの高地居住者の DVD プレイヤー

製品の説明

アンドロイド7.1.1の2喧騒トヨタVOIS 2013の7インチ車のDVDプレイヤー2014年のRAM 2G WIFI GPSのラジオ

記述:

Google Android7.1.1操作システム。人間の特徴をもつシステムおよび車システムはハーモニーを統合します
皮質A9のクォード中心1.6GHz CPUを、サムスンDDR3 2GBの16GB内部メモリ武装させて下さい
7インチの複数のポイント容量性タッチ画面、HD 1024*600の決断の表示画面。
4*32GBまで延長媒体Card/GPS Card/2 USBの棒を支えて下さい
WiFiの作り付けの変復調装置、高性能標準、サポート802.11b/g/n WLAN低い電力の消費は、携帯電話WIFIのホットスポットを支えます。
3Gインターネット、サポートextral USBのドングルを支えて下さい:WCDMA、EVDO、あなたがそれをの必要とするTDSCDMA.Ifは私達からのそれを買うことができます。
DIYのメイン メニューの表示:表示するためにメイン メニューの調査棒、天気予報の仕掛、音楽/Radio/BTステレオ プレーヤー、Appsまたは他のしおりを引張ることができます
ギャラリー映像からのDIYの壁紙
作り付けミラー リンク。それはWifiのホットスポットによってIphoneと接続し、人間の特徴をもつ携帯電話によってUSBのデータ ケーブルおよびWifiのホットスポットによって接続できます。携帯電話のイメージはDVDのまた音楽、ビデオ、ゲームに表示します。人間の特徴をもつ可動装置のために、DVDのタッチ画面は可動装置を制御できます。(以下の事項に注意して下さい::それは人間の特徴をもつ可動装置の部分をすべて支えることができません)
Googleマップ オンライン運行、サポートSygic/IGO 8を含むさまざまな人間の特徴をもつ運行ソフトウェア、および等支えて下さい
人間の特徴をもつマルチメディア プレイヤーを支えて下さい、それはローカル ディスクまたは接続されたTFカードからの音楽/映画/写真をすることができます。
オンライン催し物は、支えますオンライン ビデオ、TVの映画、音楽、ラジオ、Youtube、Yahoo、MSNを…
オンライン コミュニケーションは、WeChat、Twitter、Facebook、Gtalk、Gmailおよび他のサービスによって接続されて保ちます
読まれる支え、公式ソフトウェア、WORD/EXCEL/POWERPOINT/PDF/TXTを編集して下さい。
Googleの演劇の店、たくさんのここからのAppsをダウンロードできます支えればできますおろしましたりフルーツNinjaのような多くの普及したゲームを、与えますキャンデー、怒っている鳥、Fieldrunnerの速度の炉3Dに…
3Dゲーム、HDのビデオ、1080P、H.264、DIVXをフォーマット住んでいますイメージの支えて下さい
1920*1080ピクセルまでHDのビデオを、4096*4096ピクセルまでの写真支えて下さい
Bluetoothのハンズフリー機能、作り付けのマイクロフォンを支えて下さい
A2DP Bluetoothを支えて下さい、あなたの電話からのBluetoothによってステレオ音楽をすることができます
電話帳機能、あなたの電話からのこの単位に連絡先情報をダウンロードできますダウンロードして下さい
最も新しい電話帳の調査、できましたりsearch&findダウンロードされた電話帳の接触のメンバー、ちょうど入れます名前の最初の手紙、見つけますある準の名前を支えて下さい、そして右の1つを選ぶことができます
RDS、30の無線のチューナーはラジオ局(FMを前もって調整しました:3*6、次のとおりAM:2*6)
サポート背面図のカメラの入力および逆の制動機制御
作り付け車DVRシステムは使用車の記録機能にUSBのカメラと、ちょうど接続します。記録はGPSカードで自動的に救われ、この単位の救われた記録を直接することができます。
入るサポートDVB-T T2/MPEG2/MPEG4/ISDB-T箱(TV箱は含まれていません)
ハンドル制御を、この機能と、夢中で運転に焦点を合わせ、絶えず動いたあなたの好みの音楽を安全に選ぶことができます支えて下さい。(この機能はを車しかアナログ信号を支える使用できません)
OBD Turque機能を支えて下さい。OBDのドングルを接続できます。車を読むことができる毎センサーの日付車の検出ソフトウェアと結合される交通安全に実時間有効な参考資料を提供する実時間検出の自動状態。
ヨーロッパ デジタルの可聴周波放送(軽打)を、私達からのUSBの受信機そしてアンテナを買わなければなりません支えて下さい。ヨーロッパ区域をだけ使用して下さい
作り付けの時計およびカレンダーのそれに時間を示す実質の時計が時間を記録しましたり/調節可能な日付/週あります
工場設定の80以上の種類の開いた単位のロゴそして無線区域を選んで下さい
複数の言語:それに選ぶべき言語の70kindsより多くがあります
4 x 45wの環境のステレオ、2はビデオ入力、2本のルートの可聴周波入力、2本のルートのビデオ出力、消される4本のルートの音声1ルートのサブウーファーの出力を導きます
運行することは聞くことができる音楽が、二重地帯機能を支えて下さい
ハンド ブレーキ制御、電子耐衝撃性の、最後の位置の記憶
canbusサポートを使ってハンドルの制御および元の情報表示

電圧 10.5-15.5V
現在 <6ma>
実用温度 -30度から75度
プラットホーム ROCKCHIP RK-PX3のアンドロイド7.1.1
支配的な頻度 クォード中心1.6GB
RAM 2G
ROM 16G
ピクセル 1024*600
タッチ画面 容量性
MCU STM32F091VCT
DVDの破片 Sunplus SPHE8202VGQ
帽子をかぶらずに 日立1200XH
運行破片 MG1613S
無線の破片 NXP6686
Bluetoothの破片 GOC-MD-725
アンプ機能破片 TDA7388
TVモード CMMB/ISDB/DVB-T/DVB-T2/ATSC
脂肪質のフォーマットの可動装置のハードディスク MAX 1TB (必要性の外部力)
USB装置 サポート
TF/SDカード MAX 32 GB
ビデオ入力 1本のルート
可聴周波入力 2ルート
背面図のカメラのビデオ入力 1本のルート
USB DVRのビデオ入力 サポート
ビデオ出力 1本のルート(DVDのビデオ出力)
音声出力 4ルート
サブウーファーの出力 サポート
ヨーロッパ デジタル可聴周波放送(DAB) USB

トヨタVoisのための中心16G ROMトヨタDVD GPSの運行を2013 2014 DVB - T2四つ揃えにして下さい 0

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない